SSブログ

髪を傷めない白髪染め!

白髪染めとカラーの違い [白髪染めとカラーの違い]

若白髪の人など、「白髪染め」って言葉に抵抗があって一般的なヘアカラーを使っているよ!

って人、多いそうです。

知り合いの美容師に疑問に思って聞いてみたのですが、

白髪染めはヘアカラーの一種

だそうです。

黒髪を染めるものをヘアカラー
白髪を黒くするものを白髪染め
って呼び方をわかりやすく変えているようです。

一般的なヘアカラーと書かれものよりやっぱり白髪染めは市販のものでも白髪がうまく染まるように
作られているようですよ!




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

白髪染め 美容室白髪染めランキング ブログトップ
SEO対策テンプレート
白髪染め

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。